るいの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
るい (ルイ)

るい

SOS😱

おはようございます☀☀


昨日?は
お仕事で久々に
バレエメイク講習会でした💄





化け物♡♡笑
この顔でうろついてたら、生徒に
『先生、その顔でコンビニ行っちゃダメだよ』
って注意されました😱笑

ちゃんとお昼もちゃっかり仕事してます🙆✨笑


そして、それよりも😭😭
私、iPhone変えて1週間。

もう今日なくしました😭😭😭💔💔笑
携帯依存症なのに無くすとかメンタル😭😭😭

家中ひっくり返してもみつからず😭😭😭
ロッカー入れっぱなしか
送りの車か、どこかに落としたか
分かんないけども(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)


本気でなくなってたら
本気で泣く😭😭😭💔どころじゃない騒ぎ😭😭
見つけたら教えてください😭💦💦
電話とラインが通じないかも😭😭😭



今週自分のせいだけど、
昨日から5連勤。アホほどご予定ないので
是非お待ちしてます(๑•́ω•̀)🍻🍻🍻







🍺🍻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top