あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

May.25



こんばんは(*´ω`*)
あきです💗


昨日は場内してくれた方ありがとうございます💗
久しぶりに混んでて楽しかった~😊
沢山お酒飲めたの幸せ~💗
やっぱお酒好きすぎて
飲まないのとダメだわ(´×ω×`)笑



今日めちゃくちゃあつい(´・_・`)
えーしんどーい(´・_・`)
夏が一番嫌いなのに、、、


今年も引きこもり確定です。わら
一時期、夏は北海道に住もうとか考えたもん、
夏嫌いすぎて笑


今日がんばったら、明日から北海道だあ💗
わーい💗
海鮮たくさん食べるんだ💞
あと、ジンギスカンも(*´ω`*)
でもなんにも用意してないから、
仕事終わったら詰めないと(^O^)


わたしは28日までおやすみいただきます😊
29.30は花魁イベントなので、
会いに来てくれたら嬉しいです😍


これから同伴いってきまーす😊
今日も海鮮💗💗
海鮮好きすぎる~(*´ω`*)
たのしみ(^O^)


昨日作ったカレードリア💗
美味しかった😋
またつくろーっと😊




ではまたね(*´ω`*)



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top