あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

May.21




こんばんは😊
あきです💗


1日寝てました😒😒
ちょっとだけ膝良くなりました(´・_・`)
まだ腫れてるけど~(´・_・`)
病院行こうと思ったけど、雨降ってるし
最近整形外科行ったし、
また?って思われるの嫌だから、行かなかった~(´・_・`)
自然治癒で頑張ります😊笑


マツエクがもう全然残ってなくて、
つけまめんどくさいし、
マスカラ買ってみたよ😊💗

もとのまつ毛あんまり無いから、薄いけど、
下地、ロング、ボリュームってやったら、意外と
マツエクと変わらないから、
マツエクやめよかな(´・_・`)
1週間様子見よ😊

マスカラなんて久しぶりすぎて、
早くつけたくて、アイライナー引き忘れて
後引きしたー。。
明日は気をつけよーっと(^O^)


今日は21じからです!
土曜日までちゃんと出勤するので、
会いに来てくれたら嬉しいです💗




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top