あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

May.04



こんばんは😊
あきです💗


チョコラBB飲み始めたらあんまり寝れなくなった(´・_・`)
今日も8時間くらいで目覚めた(´・_・`)
二度寝もできないから、
サマリーポケットに送る服たちを
梱包してました😊

サマリーポケットは
ダンボールで保管してくれる倉庫みたいなやつ!!


月額300円で1箱預かってくれるから
倉庫より安い(*´ω`*)


送ったら写真撮ってアプリに反映してくれるみたい😊
クリーニングも頼めばやってくれるみたいだし、
便利な世の中になったねー!
倉庫1ヶ月借りたら
1区画7000円くらいするもんね。。

高い~(´・_・`)
明後日引き取りに来るから
明日残り1箱梱包しよーっと😊


今日は21時から出勤です(*´ω`*)💕
待ってまーす😊


明日は休みだあ(*´ω`*)


この前友達と食べに行った
ビーガンのアイス美味しかった💗
乳不使用だよー😊





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top