あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

Apr.25



こんばんは😊
あきです💗

昨日はりおなさんのお席でご馳走様でしたー😊
久しぶりにGODさん達にあった気がする!!笑
お酒たくさん飲みたいのに、
薬のせいで全然飲めず、すみません(´・_・`)
いつも楽しい😊💞
ブログもちゃんと見てくれてて
嬉しいです😍😍
ありがとうございます😊



今日は昼間から活動してました😊
用事済ませて、買い物しちゃったあああ😞
久しぶりに服買った😊💞
欲しいヒールが本店も109も売り切れ、、
あー悲しみ(´・_・`)

ほぼ引きこもりだから、何回着ることやら、、、
仕事来る時もラフだし笑

遊びに行く時くらいしか着ないから、
同伴お誘い待ってます💕💕笑

まー冗談はさておき、、

今日もがんばろー!!

会いに来てくれるの待ってます😊💞


またねーっ(・∀・)



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top