あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

Apr.23



こんばんは😊
あきです💗


体調不良から復帰しました😊たぶん、、笑
風邪なのかストレスなのかはわかりませんが、
沢山寝たら治りました笑

病院にいったよ😊
でも疲れだねーとか言われたw
毎日10時間くらい寝てくださいって言われたけど、
いつも寝てるんだけどなあ笑

でも夜になると熱だけ出るから
でたら嫌だなあ。。
熱って言っても37度くらいだけどw
基本平熱が35度台だから、
高く感じるの(´・_・`)


お酒が飲みたい禁断症状でてる~(´・_・`)
飲ませてください😊


21時から出勤です💞
がんばろ😊

いつかのドナちゃんと撮った写真😊




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top