あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

Apr.21




こんばんは😊
あきです💗


今日は1日料理day😊
ビーフシチュー大量につくって、冷凍しようと思って
作ったよー😊
ただ鍋が小さいから2回も作った笑笑
おっきい鍋ほしいけど、重いのよねー(´・_・`)
10食分は作ったから、当分これたべよー😊
あと半熟卵も作ったから、
サラダに乗せて食べるんだ(・∀・)

最近サラダとスープ生活してる😊

あとは運動もしなくては。。
はあ、痩せたい(´・_・`)

カウピリ入ったばっかりの時は
ご飯あんまりたべないで
お酒ばっか飲んでたのに
痩せてってたんだけど
ご飯食べても食べなくても痩せない(´;ω;`)わら
がんばろ(º_º)



今日は20時半出勤です😊


一緒にのみましょ💞💞

ではまたねっ😊



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top