あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

Apr.11




こんばんは😊
あきです💞


最近久しぶりのネイルしてきました!
お店でやったのは初めて😊💞


成人式のときは友達がネイルチップ作ってくれて
それつけてくれた以来、やったことなくて、、、
でも意外と慣れた😊
月曜日辺りに付けたよーな!
ほんと最近(´・_・`)

ディズニーイースター仕様にしてもらいました!!
ミキミニ、ジェラトーニは手書き💗
うさぴよは3Dにしてくれた😊
ほんと絵心ありすぎ!!!
かわいいからいつも見ちゃう💗

来月はなににしよーかなと
考えてます💞




家で最近ゲームばかりしてるw

街づくりのゲームハマってずっとやってるの(´・_・`)
やってる人いますか??

キンハーやりたいのに、
やる時間ない。。
録画見たりしてると時間すぎるのはやい。。
最近寝すぎだから、寝るのやめたいな。。笑


とりあえず今日もがんばろー😊💞

一緒に飲みましょ😊


疲れ果てた時に飲んだゴンちゃww
ゴンチャより、カンマティかジアレイがすき😊


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top