あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

Apr.07



こんばんは😊
あきです(*≧v≦)


最近全然ブログ更新してなくてすみません(´・_・`)
ネタがありすぎるので、
少しずつあっぷしてきますね😊

まず、木曜日から(*≧v≦)

木曜日はお花見して、ご飯いって出勤したよー💗
いつもご馳走様です😊💕

初めて行った居酒屋さんがおいしかったし、
おしゃれだった💞

秋葉なんだけど、全然知らなかったあ(´・_・`)
おうち遠いのにいつもありがとう😊





今日は21時までには出勤します😊

今ゴンチャ並んでるんだけど
全然買えない。。。
いそごー笑

逢いに来てくれる方は来てくれたら嬉しいです💕


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top