あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

Mar.29




こんばんは😊
あきです💗


昨日はおやすみでした(´・_・`)

最近、右足の内側?が歩く度痛いんだよねー。。
痛いから外側に重心かけたら、豆できるし、、
普通に歩けないんだけど(´・_・`)

靴合わないのかなーとか思って
変えて履いたりしてたんだけど、
全然治らなくて、むしろ最近悪化して腫れてきた(´・_・`)
捻挫なのかな、なんだろ。。
骨がめっちゃ痛い(´・_・`)

明日病院行こうと思います(´・_・`)
頑張って起きよー(´・_・`)


今日20時半からだったんだけど、
昼の仕事終わるの遅くなったのと、
電車遅れて21時から出勤です!

会いに来てくれたらうれしいです💗


ではまた~😊

お店ついたらつけま付けないと。。。



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top