あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

Mar.19




こんばんは(*≧v≦)
あきです💗


日曜日はご指名ありがとうございました(*≧v≦)
とっても楽しい一日でした😊
久しぶり会えて嬉しかった~(*≧v≦)
次会う約束も立ててくれてありがとう💞
また4月も次回も楽しみ😊



そしてお土産でチョコ頂きました(*≧v≦)
美味しかった~(*≧v≦)





そして私の大好きなミキミニ💗💗💗
嬉しさ倍増!!
好きな物わかってくれてるのって嬉しいね😊


そういえば、金曜日か土曜日に
いおりさんと話してた
原宿のアイス屋さん行ってきた(*´ω`*)
たまたま原宿行く予定があって、
いおりさんが話してなかったら
わかんなかった笑笑
流行りに疎いもので。。。。

春休みだからかめっちゃ混んでたし、
店わかりづらすぎて迷子になったよー笑





でも可愛かったからいいのだ😊
でもいくらすると思う~??笑
私に会った時にでも聞いてください笑



今日もがんばります😊
会いに来てくれたらうれしいです💞



いいね!1

「いいね!」したユーザー

匿名希望

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top