あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

Mar.12




こんばんは😊
あきです💕


昨日は朝からディズニー行ってきました💗
日曜日の営業終わり寝ずにww
早く帰ったけど、5時起きだったから、
寝たら辛いだろなと思ってww

久々いったー。。
天気悪かったけど、ミニーちゃんと写真撮れて
行ってよかった😊
エントランスのミッキーは中止でした(´・_・`)
多分このミニーちゃんとグリーティングするの
最後だから、ほんと良かった😊💕
やっぱキャラクターたちって
写真より実物の方が可愛さわかるし、すき😊
ウエルカムグリは1回くらいは見たいけど、
無理そうだなあ。。。
でも頑張るか(´・_・`)





ミッキーとはミトミで会ったよ💗
ミトミもあと何回行けるかわかんないから、
2回ループしましたっ😊
2回とも神対応すぎて💗
たまに塩いるからやだなって思ったけど、
最高でした💗
癒された(´・_・`)
今月はディズニー漬けですが、
頑張らないと😊💕








もう前期終わっちゃうので
会いに来てください(´・_・`)
お願いします(・∀・)


今日もがんばります😊
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top