ひなの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
ひな (ヒナ)
ゲーム大好き

ひな

結婚式💒

こんばんは!
お久しぶりです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾





先週からイベント、納期続きで1週間くらいお休みしてました😭笑



まずは先週日曜日の親友の結婚式💗






学生時代からの大親友で、友人代表のスピーチまでやらせてもらいました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

高校生くらいの時に、お互い結婚式するときは友人代表のスピーチしようね!って約束してたのが半分叶って嬉しい……。


あと半分はいつ叶うやら。笑







幸せになってね♥



その後は二次会、三次会まで行って一泊して帰宅したら納期がやばくてカンヅメでした……

今回は二徹ですんだからまだよかった:( ;´꒳`;):




昨日は妹の様子を見に松戸まで行ってきました¥( ˙꒳​˙ ¥三/ ˙꒳​˙)/焼肉奢らされた……。笑




今日からまた頑張るよ✩͓̊


LINE返信遅くてごめんなさいw






8時半から出勤してます¥( ˙꒳​˙ ¥三/ ˙꒳​˙)/
あいにきてー!













ひな(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)ピヨ



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top