ひなの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
ひな (ヒナ)
ゲーム大好き

ひな

初♥あるまんど🍾 ( '-' 🍾 )シャンパンチ

おはよっ

ひなブー🐖です。笑





なんか今週はずっと飲んでる気がする……



月曜日は歌舞伎のおともだちと
ヴーヴとショットで
ぺっぺろぺー👅でした。笑







来てくれてありがとう😭💗






そして昨日は初めましてのお客様から
アルマンドを2色も😭💗











ピンクの方は撮るの忘れちゃった😢


秋葉原 初♥まんどを
達成しました👏( ˘ω˘ )


たけちゃんありがとう♥
めちゃめちゃ幸せな1日だった~!!




会いに来てくれたYさんも
ありがとうございました♥

前回美味しいんだよって
おすすめした私の地元、茨城の
パスタ屋さんに行ってくれたみたいで、
しっかりお話聞いててくれたんだなって
嬉しかったぁ( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥





今日も出勤です

がんばるぞっ










ひな(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)ピヨ
いいね!2

「いいね!」したユーザー

匿名希望ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top