りおなの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
りおな (リオナ)
激辛大好き

りおな

0718♥️238






また久しぶりのブログ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*👠💕











昨日も来てくれた人達ご馳走様でしたヽ(。ゝω・。)ノ⭐️





最近仕事に来ると酔っ払ってる気がする( ˙💋˙ )
ビールとハイボールしかほとんど飲んでない🍻🍺



休みの日わ休肝日です🥳🔆











今日わ起きてからすぐ!
ランチにいったよーん(●´ω`●)


最近早寝早起き!!!
めちゃくちゃ健康的👻🍒










木曽路のランチ~( ˙💋˙ )


お刺身の盛り合わせも食べた♥️




すき焼き定食も頼んだ(o´艸`)
なのにそれを撮るのを忘れたよ( ´・ω・`)🌼



お腹いっぱいになった😲🍓






最近健康的な生活送りすぎてもー眠たい🐒







いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top