りおなの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
りおな (リオナ)
激辛大好き

りおな

0413♥️172






昨日のこと~(*^ω^*)



写真わ前のやつ¥(◡̈)/⭐️









昨日仕事の前によく行ってたパスタ屋さんに行ったらカレーがあった!!!!!
からカレー食べたよん🥰💋










美味しかった💕
ご馳走様でした¥(◡̈)/





久しぶりにSさんが来てくれた🎶

髪の毛短いほーが絶対いいよー😍
カラオケも楽しかった🐰🍒





Nさんも先輩と遊びに来てくれた👻!

久しぶりに酔ってて楽しそうだった⭐️
あいりさんと一緒で楽しかった(*^ω^*)🎶🎀





Kさんもありがとう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚🌼

最後めちゃくちゃちゃんとしててびっくりした😳
気分悪くさせてごめんね😢⭐️






神様達もありがとう🥰‪⸜❤︎⸝‬

目玉焼き美味しかったーーーっ🍳🍴⑅*॰ॱ⭐️
長い時間ご馳走様♡(o^^o)









今日もがんばろー¥(◡̈)/🎶🎀





いいね!1

「いいね!」したユーザー

拓也

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top