ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🇹🇼🍵

ルナ
やっほーい✌️✌️✌️


めちゃめちゃ金曜日の気分だったんだが

どうやら今日は土曜日らしい😀😀

雨だがいかがおすごしー?❤️‍🔥

ラブホで清掃のバイトをしてる友達が今日はすごく忙しかったって言ってたぞー!!!

😏



今週毎日週末感覚🤣
毎日べろべろ🔥🔥🔥🔥

ありがたやぁ🫶


今日もたくさん乾杯よろしくやでぇ🍻🔥



台湾のお茶とコップをもらったので
ずっと前に買ってから使ってなかった急須を初めて使ったよ🙌🍵

スッキリしててうまい🫶


お腹温まる〜🇹🇼優しい味だ♡


もらって嬉しいものに茶の葉が追加されました🍵💕


さてかわいく変身して天文館に向かおうかしら♪♪


あとでねーん😘🫶
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top