ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🎂⭐

お久しぶりです!!!


久々の投稿になってしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



あまりにも寒くなりすぎて


チャリ辛い🥲ね、チャリ族のみなさんお耳は無事ですか👂クィ


わたしは昨日終わりました_(:3>∠)_


急いでイヤーマフ買ったよ!届くの楽しみちょーかわいいのかったのー😍


すぐ写真乗せまする🫡✨



私事ですが、12/4で25歳になります!!!

日曜日は店休日なので明日の12/3(土)にお誕生日祝いしていただけるとめちゃんこちぬほど嬉しいです🥹✨


M-Grand、カウガールバーどちらでもたくさんの御来店お待ちしております🥹✨


OS-1大量に買ったので、是非潰してください🥹💓


本日も前祝いたくさんお待ちしております🥳🥳
いいね!3

「いいね!」したユーザー

てぃらのさうるすカズSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/04 04:58
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top