ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

💇‍♀️⭐️

やっほー!

るなだよぅ✌️


今日のお休みは


ようやく衣替えをしました👏👏👏👏👏


ちょっと部屋が片付いた気がスる😀



今日寒かったね!昨日までは割と薄着だったのに!


冬が来るね☺️


来週ネイル替えに行くから冬仕様にしたいな🐻‍❄️🎄❄️️🤍



あと髪染めた!!!


セルフ!!!!


下から黒、金、黒、金の交互!



セルフにしては天才的すぎでびびった💦



髪巻いたら絶対かわいいから今度巻いて出金しよ♪♪




さすがにセルフで素人がインナーカラー4層でサランラップ巻きながらやったら髪染めて風呂上がるまでに2時間かかったわ😀



かわいいからいいの☺️



明日はお昼仕事だから早く寝なきゃ!!



朝から来月のライブのチケ発(先着)もあるから気合い入れて寝よ😪😴💤



そんじゃおやすみー!!


明日も休みもらってるからまた火曜日に!♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top