ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

⚽️🌺

こんにちは!るなです🦁

昨日は月に何度かのフットサルに行ってきましたよー!!!!!


この時期のフットサルはすんんんんんごい🤣
滝汗よ〜〜〜アクエリ2本飲んだ🤣

酒飲みが急に走り出すとさすがに命の危険を感じるので、定期的に運動しなきゃなぁと思いまふ⚽️

走ろ。太ってきたし🫠

太ったと思ってLサイズのパンツ買ったらぶかぶかの丈長々でちょんぎった🤣

韓国のサイトで買ったんだけど、韓国人どんだけ足長いの、、、、?

それともわたしが短すぎるの、、、?

確かにフットサルしててもあともーちょいのとこで届かなかったりする、、、

わたしが短いのか😀

今から足長くなったりするんかな😀

ヒップアップとかしても結局身長変わらんから見た目は変わるけどボールは届かないよね、、、😀

人生難しい😀😀😀😀


下手くそだけどたまにフットサル行くと楽しい🥰

スポッチャ行きたいな〜♪♪

今日は21時から出勤です🥳
ハナキンハナキン!!天気も良いのでみんなお外に出ましょう🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

本日もたくさんのご来店お待ちしております💓

頭の上に満月🌝
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top