ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🏥🎱

こんにてぃわ🫡 るなです!

昨日は酔わずに帰ってこれたので、昨日済ますはずだった予定をぶち込んでいます🫡🫡🫡

わたしは病院が嫌いです( ・᷄・᷅ )
痛いことされるイメージなので( ・᷄・᷅ )

今も待合室で震えております(((( °_° ))))

こわいけどちゃんと病院キタワタシエライネ、、、
みんな今日は褒めに来てホシイナ、、、

アマヤカシテクダサイ、、、

2か月前から病院行かなきゃと思ってやっと重い腰を持ち上げた😇


とっとと用事済ませてお買い物して今日も21時から出勤です‎( 'ω' و(و "✨

晴れてると気持ちいね☀️🌈

沢山のご来店お待ちしております🫡💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top