ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🦌🩰

こんばんわ♪♪るなです🦁
clubKING 出勤しました♪♪

本日も沢山のご来店お待ちしております🙆‍♀️

今日はお昼にいつものとこでネイル替えに行ってきたんですが、おねぇさんがジャニヲタで、
わたしもなにわ男子好きだから色々YouTubeみながらわーきゃーいつもやってるんですが、

今日はsnowmanを布教されまして!!!!!
るなさんさっくん(ピンク担当)好きそう!と大布教され帰りにまんまとドンキで泡カラー買って出勤前に急いでアッシュピンクに染めますた🤣✊

写真じゃあまりにも分かりずらすぎるから色落ちする前に会いに来て🥺

ファンとは単純でチョロい生き物なのです、、、

推しがどんどん増えて大変、、

わたしも誰かの推しになりたい🥺🌸
痩せてかわいくなろう。


お酒以外与えないでください😗笑
今日も元気に行くぞ〜🦁🔥

久々にメイクも強め(「・ω・)「 ガオー
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズtk

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top