うるはの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
うるは

うるはの日記

ぽっちゃりのお買い物日記🛒

うるは
やっほぉー!

美容室行ってきて髪の毛トリートメントしてきたー!!
めっちゃ傷んでたから
生き返ったー!!

昨日ははジム行ってきて
前より体動かなくなってて
最悪だったよぉ🥲
でも頑張った‼️

そーいえばジム行く前にバス待ってたら
知らないおばあちゃんに話しかけられた
少し喋った
あんまり話しかけられないからめっちゃ嬉しかった

今日もお仕事お疲れ様!
頑張ってて偉い!
ゆっくり休んでね!

香水難民で凄い困る〜
妥協して買うか好きな匂い探すか悩む💭
なんか昔からお香っぽい匂い好きなんだよね🥰

今からお仕事だから頑張ってくるー!
じゃね👋✨

ニキビ出来たからホクロにした分かる??
いいね!1

「いいね!」したユーザー

C・W・ニコル

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top