うるはの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
うるは

うるはの日記

ぽっちゃりのお買い物日記🛒

うるは
ねぇー聞いてぇ〜
めちゃくちゃテレビっ子なんだけど
花嫁未満エスケープがやばすぎて
辛いんだけどぉー!!
女の子の代弁してくれてるから本当に見て欲しい〜


今日はおやすみだったけど何もしなかったなぁ〜
雨降ってたらどこ行く気おきないじゃん
買い物行かないとなーとか思って結局行かなかったw

でも普通は平日だしお仕事だから
今日も1日お疲れ様!!
おやすみだったらせっかくのお休みなのに
雨で残念だったね

とりあえず明日も一緒に頑張ろうね!

まだ寝ないけどアニメ見ながら寝落ちするぅ〜
またね👋✨

写真昨日可愛く撮れた!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top