千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ヘットヘトの運動会

 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
相変わらず私事ですが
先日運動会がありました。
 
 
 
 
 
 
 
天候が心配されていたとは思えない程に
朝からくそあちぃ。
 
 
 
 
 
 
小学校に到着するまでに汗かきましたおめでとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも睡眠時間3時間。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう既にバテ気味。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は午前中のみの開催。
 
 
6学年分の競技を4時間にぎゅっと詰め込んでありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の1年生は、かけっこと親子競技。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親子競技。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、一緒に参加しました。クソ暑い中。
 
 
 
 
 
 
ずっと日傘の下でじっとしていたんですが
競技中はそういうわけにも行きませんので
荷物を預け、列に並びます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汗まみれのキッズが嬉しそうに迎えてくれてかわいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親子で踊りながら玉入れです。
 
 
 
 
 
 
 
死ぬほど恥ずかしい中
一緒に踊ります。
 
 
 
 
 
 
あつい。とにかくあつい。
 
 
 
 
 
 
 
 
合計で6つほど玉を投げました。
 
 
 
 
 
 
 
 
1個入りました。
 
 
 
 
 
 
 
奇跡です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運動音痴、1個いれましたよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰よりも喜ぶ。手を叩く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は3組中1位!
 
 
 
 
 
うちのクラスが1番入れてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
私達以外の人、沢山入れてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の学年の時は暇だろうなと
ぼーっとトラックを眺めていましたが
意外と食いつきよく見てました。
 
 
 
 
 
 
6年生のソーラン節や応援合戦は
なんだかエモさすら感じました。
 
 
 
 
 
 
私も当時は死ぬほど踊らされました。
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで運動会終了。
 
 
 
 
 
 
 
ヘトヘトで今すぐにでも寝たいところでしたが
そのまま買い物へいき、帰宅して家事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうお風呂に入る頃には
逆に覚醒していました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
頑張ってくれたご褒美に
バスボムとYouTubeとシャボン玉の雨という
ハッピーバスタイムをプレゼント。
 
 
 
 
 
 
 
 
片付け大変でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがの私もこの日は早く寝て
疲れを取りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰様で今日は割と元気です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もフル出勤頑張ります_( _´ω`)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top