千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

仏の顔は何度まで

 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
今朝は華麗に寝坊しました!
 
 
 
 
 
原因は
 
 
 
 
 
枕元に置いておいたスマホが
何故か遠くにぶっ飛んでいたからだと思われます。
 
 
 
 
 
充電器も刺していたのに外れている。
 
 
 
 
 
 
 
これはミステリーです。
 
 
 
 
 
小さな大人の名探偵でも呼びたいところ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝は寝坊しましたが、昼前の仮眠タイムは
時間通りにおきられました。
 
 
 
 
 
 
 
しておきたかったことは全部済ませ
今日は余裕のある夕方を過ごせそうと思い
お迎えに行く道中で
キッズのおやつなんかも買っちゃったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
 
 
 
 
下校予定時刻から1時間待っても
待ち合わせ場所に来ないキッズ達。
 
 
 
 
 
 
GPSを確認すると
 
 
 
まぁーーーーーーーーー遅い。
 
 
 
 
牛歩です。
 
 
 
 
フラフラと道草を食いながら歩いているのを確認。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがにリミットを越えそうだったので
ミッフィーおばさん、動きます。
 
 
 
 
 
 
鼻息を粗げながら
鬼の形相で立ち止まるキッズたちの元へ向かいます。
 
 
 
 
 
 
 
ドスドスドスドス。フウフウフウフウ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見えてきたキッズ達は
しゃがみこんで何かを物色中。
 
 
 
 
手にはたくさんの荷物の他に木の棒。
 
 
 
 
 
 
まさかの
 
 
ダンゴムシと木の棒のコンボです。
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに遅すぎるため
他の子達の親御さんもご心配なさるでしょうと注意。
 
 
 
 
 
周りを見ると学校付近だというのに
小学生の姿はありません。
 
 
 
 
 
 
とりあえず全員分のクソ重図書バッグやらなんやらを
受け取り両手いっぱいにぶら下げ
足を動かす作戦。
 
 
 
 
 
 
 
 
牛歩ではありましたがなんとか立ち止まらせることなく
各々の家まで送り届けることに成功。
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家は
 
 
 
 
 
 
 
時間ギリギリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は金曜日。
 
 
 
大量の荷物と洗い物とプリントが
一気に出てきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
思わず小さな悲鳴がでます。
 
 
 
 
 
 
 
 
頭の中で順序を組み立つつ
1つずつ片付ける。
 
 
 
 
 
おやつ?そんなもん悠長に食べてる時間はありません。
 
 
 
 
 
 
 
お預けです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな時間に帰ってきて
おやつが食べられると思うなよぉぉぉぉ!!
 
 
 
 
と言わんばかりにバタバタと動きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうヘトヘトです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 何とか間に合わせましたが
どうにかならんもんか。
 
 
 
 
 
 
 
先生に相談しようとも思いましたが
あまりむやみやたらに相談事は持ち込みたくないので 
どうにか策を練りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠いなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
なぜか好評なぶりっ子ポーズ。
 
 
 
 
 
 
私はぶりっこしないキャラなのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりぶりっ子は正義なのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top