千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

TikTok撮影

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
昨日はTikTokの撮影をしてまいりました。
 
 
 
 
 
 
今回はついにお店を飛び出して
近くの路地での撮影。
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルに恥ずかしかった←
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さん役の社員さんと。
 
 
 
 
 
ちょっとウワァ…な
お客さんの役を快く引き受けてくださいました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
ストイックに気持ち悪さを突き詰めるもんだから
こちらも笑いをこらえきれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどニヤケ顔です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影はいつも和気あいあいとしていて楽しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日はキッズの下校時刻が
ハイパー遅い日だったので
支度がバタバタ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応お迎えに行く前にしておくことを済ませてはいたんですが
それでもギリギリ。
 
 
 
 
 
 
 
なんなら洗濯物畳めなかった\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局出勤するまで何も食べられず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹空いたよう(›´ω`‹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バタバタしていたので今日は短めで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すまぬ。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
それでもサボらずブログを更新したので
許して欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top