千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

悲報(個人的に)

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
段々と天気が良い日は暑さを感じるようになってきました。
 
 
 
 
 
 
夏は目前ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏はたくさんの楽しいイベントが楽しめる季節です。
カレーがより一層美味しく感じる季節です。
虫や草がやたら元気になる季節です。
レジャーが楽しめる季節です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに伴い
 
 
 
 
 
 
 
 非常に残念ではありますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「こたつ」との別れもやってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しすぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし先日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニットを着たまま
こたつで寝落ちしたところ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変なことになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脱水起こすかと思うほど汗だく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
命の危険すら感じたので
もう私からこたつを没収しなければなりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛しのこたつ。
次のシーズンが来るまでしばしお預けとなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こたつ布団は丁寧に洗って
丁重に保管いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年から今年にかけての冬も大活躍でした。
 
 
 
ありがとうこたつ。
 
 
 
 
 
 
 
Foreverこたつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本に産まれてよかった。
そう感じさせてくれる素晴らしい家電です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがワビサビってやつですね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですよね?????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから私はどこで寝落ちをすれば良いのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
おそらくソファーになると思いますが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応こだわって選んだソファー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こたつがフル回転だったもんで
活躍の場がとても少なかったんですが
ついに満を持して日の目を浴びそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クッションがちょいとゴワゴワなので
ニトリでいい感じのクッションを探しておこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、床よりは疲れが取れそうですね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
スマホの画面がこんな感じで
イケてるデザインになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
チッカチカな三本グリーンライン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっけぇです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に故障なので
機種変を検討しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
いい加減iPhoneに変えろよと
方々から言われますが
 
 
 
 
 
 
 
 
私は何故か頑なにSONYを信じているので
次使う機種もXperiaシリーズを吟味しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貴重な日本メーカーのスマホだぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
めいどいんじゃぱん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と機種選びにもつい力が入ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近少し思うんですが
 
 
 
 
 
私がいつも何かとクタクタなのって
こういう変なこだわりが強いからではないだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から四連休です。
 
 
 
 
 
ブログは気が向いたら更新します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top