千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

記念すべき第一回目

 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
本日
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記念すべき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第一回目の寝坊を決め込みました\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初週だぞ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気合い入ってマス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに、初週で土曜まで授業あると
 
体力がもたないwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ入学式を第2週にもってきてくれたんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞く話によると
 
 
 
 
土曜授業を未だにやってるの
鹿児島ぐらいらしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのおかげかわかりませんが
勤勉な子どもの割合が多いそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優秀ですね。私と違って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうヘットヘトな私、
情緒がだいぶ不安定になってきているようで
 
 
 
 
 
 
 
昨日は気分の波が恐ろしい程に激しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調子上がらんから始まり
 
ビールをドーピングして調子が良くなりご機嫌に。
 
 
 
 
かと思えばふといらんこと考えて落ち込み始め
 
 
 
 
帰りには撃沈。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもテンションの波は一定に保つようにしてるんですが
昨日はそうもいかず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無意識に疲れがピークだったのか
ちゃーんと寝坊しました(にっこり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家を出る時間まで20分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダッシュで支度を済ませ
車になだれ込みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩いて40分の距離、
 
 
 
 
 
 
 
 
車で5分でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車すんげぇー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう毎日車がいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっそり学校前に降ろし
すたこらさっさーと帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は集団下校がなさそうだったので
ダッシュで坂を駆け上がり迎えに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集団下校の列に混じって降りてきました(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あったんや…集団下校…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息を切らしながら
みんなで仲良く帰りましたとさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生方が親切なのが救いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと日曜日が来る( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死んだように寝る予定ですが
マックに行きたいと申し上げておられるので
そうもいかなさそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無念。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
前髪切りすぎた人の図。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top