美咲 れいの日記(ブログ)Club Ludan(ルダン) 新潟市中央区東大通 キャバクラ

Club Ludan / 新潟市中央区東大通 キャバクラ
美咲 れい (ミサキ レイ)

美咲 れいの日記

美咲 れいの日記 20210718

美咲 れい
🐾

休日おうち時間っ🐬💭
ワイスピ見てゴロゴロだよ🏎💫

ジェラピケのぺんぎんさんの
ルームウェア🐧お気に入りっ💙
あんま見えてないけど笑

なんか楽しい事したい欲🎣🏖✈️❤️‍🔥

最近釣り始めてみたの!
ついにMY竿ゲットしました👱🏻‍♀️
うれぴ〜💓うふふ
勉強したいとおもいます🧠🐟🐠🐡


#おうち時間 #もこもこ #ジェラピケ #釣りガール #釣り好きな人と繋がりたい #猫のいる暮らし #フォロミー #夏が来た #楽しい事したい #お腹空いた #ゴルフ女子 #ゴルフも再開したい #趣味探し

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top