あいみの日記(ブログ)Club Ludan(ルダン) 新潟市中央区東大通 キャバクラ

Club Ludan / 新潟市中央区東大通 キャバクラ
あいみ

あいみの日記

あいみの日記 20231201

あいみ
【ご報告】

12月16日土曜日、バースデーイベントを打たせて頂くことになりました🎂💐

そして、12月いっぱいでClub Ludanを卒業する運びとなりました🌸

キャバクラで働き始めてから約3年半。
Ludanでの時間は本当にあっという間でした。
今では、始めた頃には思い描いてなかった私がいます。
私がなりたかった以上の私がいます。

寄り添ってくれるお客様、キャスト、スタッフの方々のおかげです。
私は本当に周りのみんなに恵まれているなと思う日々でした。
本当に応援をして下さっているたくさんの方々に感謝をしています。

本当に沢山悩んで、沢山考えて、
このタイミングでの卒業を決断しました。

そして、この系列で数少ないバースデーイベントを昨年に引き続き、今年も出来ることをとても誇りに思っています。

12月いっぱいまではいますが、
是非Ludanでの最後のバースデーイベント、12月16日にお越し頂きたいです。🙏🏻🎂

お花もどなたからでも受け付けているので、
是非よろしくお願い致します🌸😌

あいみ
#キャバクラ#キャバ嬢#バースデーイベント#バースデー

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top