まなみの日記(ブログ)club LUCIA KOCHI(ルチア) 高知市帯屋町 キャバクラ

club LUCIA KOCHI / 高知市帯屋町 キャバクラ
まなみ

まなみの日記

一人旅してきました😉

まなみ
こんばんは、まなみです。


私事ですが 北海道と東京に行ってきました!
一人で^^;
初めての北海道を一人で行っちゃうなんて
終始ドキドキしてました。


北海道 雪がすごかったです❄☃
高知県民の私は降り積もる雪を見て
ずっとニヤけてました。


喋るのが好きな私にとって、喋り相手がいない
のはちょっと寂しかったけど、一人って自分の
ペースで行動できるから意外と充実してました(^^)


内容の濃い旅で書きたいこといっぱいあるけど、
永遠に書けてしまうから この辺で😌
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズ名無し亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

亜紅 マリア亜紅 マリア 11/17 23:42
綺麗な風景ですね🤗✨
まなみまなみ 11/21 20:44
>亜紅 マリアさん
ありがとうございます!嬉しいです☺
page top