さよこ代表の日記(ブログ)LP TOKYO(エルピー トウキョウ) 新宿区歌舞伎町 ラウンジ

LP TOKYO / 新宿区歌舞伎町 ラウンジ
さよこ代表 (サヨコダイヒョウ)

さよこママの日記

さよこママの日記 20201107-2

さよこ代表
写真の量がやかましすぎて
別投稿w
〜LP屋形船編❤️〜
水の呼吸、インスタ映えの型!

まぁちゃんが屋形船に鬼が出そうって騒いでたの可愛かった🤣💓
わかるよ!まぁちゃん💓笑
#みんな大好きレクリエーション #お台場の景色 #屋形船良き #揺れが怖くて気持ち悪かた #実はめちゃくちゃ二日酔いでした #もんじゃ美味しかった #LP最高 #LP時間勝たん #インスタ映えできた? #歌舞伎町の #ラウンジです #フリータイムがオススメ

Instagramもいいねする❤️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

You-Zooカズボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/21 06:12
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉



Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top