さよこ代表の日記(ブログ)LP TOKYO(エルピー トウキョウ) 新宿区歌舞伎町 ラウンジ

LP TOKYO / 新宿区歌舞伎町 ラウンジ
さよこ代表 (サヨコダイヒョウ)

さよこママの日記

さよこママの日記 20200917

さよこ代表
わがままをたくさん聞いてもらい、やっとラストバースデーのポスターができました😂😍❤️

もう9月も半ばになりますが、4周年イベント本当に本当にありがとうございました!m(__)m❤️

初めての試みで、1週間という最長の期間を設けさせていただきました🙇‍♀️

大変な時期で、お世話になっている皆様には申し訳ない気持ちと
イベントに対する不安があったのですが
無事、皆さまの応援のおかげで楽しい毎日を過ごせ、もちろん潰れて笑、やり遂げることができました!
ありがとうございました🙇‍♀️!!

9月は本日、17日あおバースデー
23〜26日に私のラストバースデーをさせていただきます🙇‍♀️✨✨

毎年、周年、バースデーと引き続きですみません😭

今年私はプレイヤーを上がり、管理職をメインににしていきたいということもあり
今月のイベントが私にとってプレイヤーとしてラストイベントになります!🙇‍♀️
いつか来るとは分かっていましたが、いざこの時がくると寂しいです🥺 

前回のバースデーもトラブル続きの中応援してもらい、
今回も大変な時期で、不安だらけですが、イベント4日間
たくさんの思い出を胸に、1人でも多くの、大好きな方々と乾杯できたら幸せです!☺️❤️
こんな私と仲良くして下さってる皆様、全力のお願いしますをさせて下さい🙇‍♀️☺️💖笑
#周年 #記念日 #シャンパンありがとう #ベロベロになりました #ラストバースデー #特別な日 #最後の個人イベント #人生初の4日間 #幸せなイベントになるといいな #28歳になります #歌舞伎町盛り上がっていこー #エルピートウキョウ #さよこママ #プレイヤー引退するよ #寂しいけどいつかはこのときが来る #ノンフィクションだよ #フジテレビだよ #酔った勢いでカップラーメン食べて後悔 #ラストバースデー会いに来て下さい

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top