ちあきの日記(ブログ)CLUB LILIE(リーリエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB LILIE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ちあき

ちあきの日記

馬刺し🐎

 


 
 
 
こんばんは🌇
 
 
 
 
 
 
リーリエのちあきです😊
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ寒くなってきましたね🥶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは寒がりで、冬は暖房&毛布2枚で毎年冬を乗り越えてます⛄️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、友達と今泉にある「いっこく」さんというお店に馬刺しを食べに行ってきました🐴🐴🐴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人して急に「なんか今日馬刺し食べたい....」って言い出して(笑)
 
 
 
 
 
 
 
馬刺し以外にもお寿司だったり、ホタテもあって、色んなものを食べました☺︎
 
 
 
 
 
 
 
美味しいもの食べてる時がやっぱり1番幸せです☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に美味しいもの食べに行きましょ😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬刺し食べに行ったのに、馬刺しの写真を1枚も撮ってませんでした😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top