ちあきの日記(ブログ)CLUB LILIE(リーリエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB LILIE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ちあき

ちあきの日記

満喫した休日


 

 

みなさまお疲れ様ですー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末あけての月曜日ーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

土日はどう過ごしましたか❓❓❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは1泊2日で鹿児島へ行ってきました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島はとっってもご飯が美味しくて、ついついいっぱい食べちゃって、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しろくまかき氷に焼き鳥にカレーにもうどんだけ~っていうほど食べました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして夜は、シェラトン鹿児島の最上階のバーでゆっくりと🍸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェラトンからの鹿児島の街並み、とっても綺麗でした😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真がその時のです📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても充実した休日でした☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産ばなしでも聞きにきてください❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも21時から出勤してます😘

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top