ゆえの日記(ブログ)L'evo THOROUGHLY LOUNGE(レボ) 高崎市中紺屋 キャバクラ

L'evo THOROUGHLY LOUNGE / 高崎市中紺屋 キャバクラ
ゆえ

ゆえの日記

ゆえの日記 20230801

ゆえ
ご報告です🕊️

私事ですが、8月11日より同じAIDMAグループの系列GUEST @guest_aidma に
移籍させて頂くこととなりました🌼

Levoに入店してから約一年半、
Levoのボーイさん、キャストさんには
大変お世話になりました!沢山の思い出があり
本当に素敵な一年半を過ごさせて頂きました。

移籍させて頂くからには必ず今より成長し、
もっと素敵なキャストになれるよう努力しますので
GUESTの皆様よろしくお願い致します。✨

急な移籍の為ご迷惑をお掛けするお客様も
いらっしゃると思いますが、新しい環境で
また一から頑張るところを是非一緒に
応援して頂けたら幸いです🥲💕

8月11日(金)からのGUESTの
リニューアルオープンに伴う移籍となりますので、
8月8日(火)がLevoの出勤は最終日となります!
残り一週間ですが是非levoに
遊びに来ていただけると嬉しいです😊

今度ともよろしくお願い致します🌼

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top