さやの日記(ブログ)New Club Les Ailes(レゼル) 霧島市国分中央 キャバクラ

New Club Les Ailes / 霧島市国分中央 キャバクラ
さや

さやの日記

だいぶ復活した😭


 

 

 

 

こんにちは(」・ω・)✨️

 

 

 

さやです*ˊᵕˋ*💖

 

 

 

 

昨日はマジで死ぬかと思うぐらいめちゃめちゃ体調不良で😭

 

 

店長に死にかけの声出しながら

 

おやすみくださいって、連絡してました(´•̥ω•̥`)

 

 

 

 

 

1日起き上がれず寝込んでた😭

 

 

 

もぉ、この辛さは味わいたくない(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

夜中にはだいぶ良くなって

 

 

 

 

今はやっと家事ができるぐい動けるようになってきたよ😭

 

 

ご飯はあまり食べれなくて

 

 

まだ少し胃が痛いけど…

 

 

 

昨日と比べたらマジでマシ

 

 

 

 

 

 

 

今日はレゼル定休日です♪̊̈♪̆̈

 

 

 

私月曜日は出勤出来ます♡

 

22時出勤です♪̊̈♪̆̈

 

 

遊びに来てね💕︎

 

指名お願いします✨️

 

 

 

 

 

 


いいね!2

「いいね!」したユーザー

KSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top