こんばんは🌙 転スラのディアブロが 大好きなんだけど 土曜日にフィギュアを いただきました🩷🩷 やばーーーい😍 ディアブロのは なかなかないから めっちゃ嬉しい!!! 本当に感謝すぎる🙏✨ 今週は今夜から出勤です🥂❤️ 20時からお待ちしてます🥰 まだあばらが痛いけど 今週もよろしくお願い致します🫶
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら