林檎の日記(ブログ)New Club Les Ailes(レゼル) 霧島市国分中央 キャバクラ

New Club Les Ailes / 霧島市国分中央 キャバクラ
林檎 (リンゴ)

林檎の日記

本日は

林檎
林檎
まず!!!!!

ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )


お靴、大事に履きますねぇ〜!!


見てくれてるか分からないけど、ありがとうは絶対伝えたいと思って!笑


ゴメンなさいよりアリガトウっていっぱい言える人生って最高に楽しいと思いません?


本日はウェディングドレスの仮縫いでフィッティングでしたぁ〜遠くから来てくれてる花嫁さんも絶賛のラインの綺麗なドレスで。

自分で作っといて自分が1番感動してた(。-艸-。)


ドレスもココからが本番なので、丁寧に丁寧に丁寧に進めていきます!


よーし、30分遅刻でレゼルに向かうわよ!笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top