林檎の日記(ブログ)New Club Les Ailes(レゼル) 霧島市国分中央 キャバクラ

New Club Les Ailes / 霧島市国分中央 キャバクラ
林檎 (リンゴ)

林檎の日記

人体錬成

林檎
一昨日の夕方に仕事中にいきなり蕁麻疹が出てはや2日。


夜になったら悪化して全然に回って酷いありさまで2日間レゼルを途中離脱。



痒くて寝れん!!!!



体を傷つけずにカキカキする方法を編み出すってゆ〜夢見てたわ。


病院行ったらストレスと疲れと免疫力の無さだとさ。



仕事してんだから疲れて当たり前なんだけど。



皆んな疲れてんだよ。



根性ない体だな。



メンタルと体が別物で、体だけが疲れてる事にストレスらしくて。




水35リットル
炭素20kg
アンモニア4リットル
石灰1.5kg
リン800g
塩分250g
硝石100g
硫黄80g
フッ素7.5g
鉄5g
ケイ素3g
その他少量の15の元素
細胞66%、細胞外液24%、細胞外固形物10%、遺伝子情報



コレで新しい体でも錬成するか。


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top