林檎の日記(ブログ)New Club Les Ailes(レゼル) 霧島市国分中央 キャバクラ

New Club Les Ailes / 霧島市国分中央 キャバクラ
林檎 (リンゴ)

林檎の日記

念願

珍しく、私がずーっとゲームを欲しがってたんですわ。



指くわえて、見てるだけだったんですわ。




先日、神が降臨してswitchとスマブラを下さった。


いたってテンション高く生きてない私。


珍しく大声でビックリした。



帰って即起動。



とりあえず、1人で喜びの舞を踊った。



美しい映像。



最高だわ。


天才だわ。



神だわ。



お仕事頑張れるわ。




睡眠、仕事、 、仕事、youtube見る、しかしない私の生活にスマブラが入りました。



最高。



小学生並みにゲームしていい時間をスケジュールに組み込んで生活してます。




生きてればィィ事あるんですね。涙




本当にぁりがとう٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶




デデデ出てくるまではカービー強化して楽しみます。




神!!!!!!!!!!!!!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top