今日も楽しみッ

もおさ、4-0とかなると
相手チームが可哀想になってくるのよね🤣
日本は勝ったけど
1位、2位で通過すると
次は
ブラジル🇧🇷か、モロッコ🇲🇦
3位通過だと
フランス🇫🇷
本田圭佑が、日本はクジ運がないって言ってたけど、まさに🤣🤣
スペインは、やっぱ
ヤマルが先発の方が
チームが動くよね👍
でもって、今日は
2時からアルゼンチン🇦🇷戦
6時からフランス🇫🇷戦
楽しみ🎵🎵
相手チームが可哀想になってくるのよね🤣
日本は勝ったけど
1位、2位で通過すると
次は
ブラジル🇧🇷か、モロッコ🇲🇦
3位通過だと
フランス🇫🇷
本田圭佑が、日本はクジ運がないって言ってたけど、まさに🤣🤣
スペインは、やっぱ
ヤマルが先発の方が
チームが動くよね👍
でもって、今日は
2時からアルゼンチン🇦🇷戦
6時からフランス🇫🇷戦
楽しみ🎵🎵


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら