美穂の日記(ブログ)New Club Les Ailes(レゼル) 霧島市国分中央 キャバクラ

New Club Les Ailes / 霧島市国分中央 キャバクラ
美穂 (ミホ)

美穂の毎日

すっかり


 


自粛休業してから1週間

 

コロナもこれ以上


広がらないで欲しいし

 

雨での被害のニュースも


他人事ではないし

 

今出来る事は

家で大人しくしてる事くらい

 

みんなに会えないのは

寂しいんだけれど

 

それでも、家で引きこもりが


全然苦にならない

 

何故なら、普段から

 

映画やドラマや

アニメやニュースや


サッカーを観るのに

1日テレビの前から


動かない事が出来るから

 

外に出掛けるのも好きだけど


観たいものが多過ぎて

 


1日が24時間じゃ足りない

 

最近


漫画の本も手放せないし

 

鬼滅の刃

あいちゃんから借りるはずが

休業してるから結局GEOに


全巻借りに行きました


(あっ、GEOは行ってるな)

 

約束のネバーランドも

読んじゃったし

 

Reゼロのアニメも

観終わっちゃったし

 


あとは、炎々の消防隊だけ

 


誰か、オススメ教えて下さい

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top