あんなの日記(ブログ)CLUB LE PIN(ルパン) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

CLUB LE PIN / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
あんな (Anna)

あんなの日記

あんなの日記 20230518

高めのルーズなアップにしてもらったよん🧸🫧
12月ぶりにルーズなアップしてもらったけど可愛い𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
髪が明るくなってきたから暗くしよーっと💭

黒服さんにいつも同じドレス着るな❕って毎回言われるので久々に胸開きのブラックドレス着ました🖤🐾

たまーに出勤すると黒服さんにヘアメ褒められたり、担当のよなみねさんには痩せたねって言われるんだねw 絶対いつも通り出勤してたら気づかれないし言われない😂

@club_lepin.official
#ルパン #大宮ルパン #大宮 #大宮駅 #大宮南銀座 #大宮キャバ #大宮キャバクラ #キャバクラ #キャバ嬢 #今日のヘアメ #本日のあんな #アンニャお酒すき #よろろすおねがいするます #あざざます

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top