きょうかの日記(ブログ)CLUB LE PIN(ルパン) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

CLUB LE PIN / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
きょうか (Kyouka)

キョウカの日記

キョウカの日記 20230313

きょうか
今更すぎますが🥹
年末のクイーンズカップ、
なんとなんと私たちのチームGが
1位を取らせていただくことが
できましたー🥇😭💓

最初は不安しかなくて、
1ヶ月乗り切れるか心配でしたが
チームのみんなや
応援してくれた方々のおかげで、
本当に忘れられない
1ヶ月になりました😭
大人になってこんなに頑張れること
もうないかも、、、🥹

私なんかがリーダーなんてって
チームのみんなに申し訳ない気持ちで
いっぱいだったけど、
本当にみんなに支えられて助けられて、
なんとか乗り越えられました🥹💓

本当に本当にありがとうございました🥰
#lepin #lepin大宮
#キャバクラ
#大宮 #大宮キャバクラ
#シャンパン
#キャバ嬢
#クラブ #ラウンジ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top