🪽

おはようございます🐳
こないだ食べたジンギスカン🐏
ジンギスカンもいろんな部位があるんだね🙂↕️🙂↕️
最近はホルモンが好き🫶🫶
ジンギスカンって野菜が美味しいよね😌💞


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら