杠 いちかの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA Leicester / 札幌市 中央区南 ニュークラブ
杠 いちか (ユズリハ イチカ)

杠 いちかの日記

🌼


 
 
 

 

 

 

 

 

 

今日は20時半から出勤してます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

最近落ち込むことがあったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

でもみんな優しいから心配して

話を聞きにきてくれるんです、、😭😭

 

 

 

 

 

 

 

本当にいちかのお客様は

優しい方ばかりで、、、🥺🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

もう完全に切り替えてるから大丈夫だよ😻

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう🌼

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気に楽しく飲もー☘️

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top