久しぶりにラーメン屋さんでラーメンたべた🍜 やっぱり味噌バターコーンがいちばんおいしいよーー!! 太るので頻繁には食べれないけど🐖⸒⸒⸒⸒ また行けたらいいなー☘️
🍜2026年06月26日 14:46 久しぶりにラーメン屋さんでラーメンたべた🍜 やっぱり味噌バターコーンが いちばんおいしいよーー!! 太るので頻繁には食べれないけど🐖⸒⸒⸒⸒ また行けたらいいなー☘️ いいね!0件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら