今日毎月恒例の ネイルの日だったんだけど 二、三日前に小指強打してしまって だいぶ痛いなと思ってたら 久しぶりに案の定自爪ヒビ入ってました😇 新しいネイルにしてもらったけど 折れないか少し心配😭 今回も可愛くしてくれてありがとう☺️✨
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら