結城 かなのの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA Leicester / 札幌市 中央区南 ニュークラブ
結城 かなの (ユウキ カナノ)

結城 かなのの日記

💅

今日毎月恒例の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルの日だったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二、三日前に小指強打してしまって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ痛いなと思ってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに案の定自爪ヒビ入ってました😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいネイルにしてもらったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折れないか少し心配😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も可愛くしてくれてありがとう☺️✨


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top